U-mobileが初期費用無料キャンペーン!東証一部上場記念割引

Umobile上場記念キャンペーン

みなさま、こんばんは。
SIM男でございます。

なんだか、年末というせいか、
MVNO各社とも、格安SIM・格安スマホ、売る気マンマンですね。

昨日のDTI SIMのキャンペーンに引き続き、
本日は、U-mobileのキャンペーン情報の共有です。

U-NEXT、東証マザーズから東証一部へ

先日、12月18日、
U-mobileを運営する、株式会社U-NEXTが東証マザーズから東証一部へ市場変更しました。

当方、U-NEXTの株は全く保有していないのですが、
なんだか嬉しいものですね。

もう1年以上もこうして記事を書いていると、なんだかわかりませんが、愛着も湧いてきます。

あと、
東証一部上場キャンペーンもいいけど、速度もっと改善してよ。
という私の本音は、
せっかくのおめでたい日ですので、
胸のうちに秘めておくことにします。

東証一部上場キャンペーンの概要

U-mobile運営会社、株式会社U-NEXTの東証一部上場を記念して、
東証一部上場キャンペーンが先日より開催されましたので、ご紹介していきます。

詳しくは、下記公式ページにも掲載されています。
U-mobile 東証一部上場記念キャンペーン

初期費用無料(契約手数料)

これかなり珍しいと思うのですが、
契約手数料を無料にするキャンペーンとなっています。

通常、月額料金が割引になるものが多いですが、今回は、契約手数料が無料に。

結構、思い切ったキャンペーンですね。
少なくとも、SIMパッケージを買うメリットが全く無くなりました。
それにオンライン申込だと、即日受付なので、
その点、SIMパッケージの購入を検討していた方には、嬉しいキャンペーンですね。

通常、契約手数料は、
申込者からMVNOに。
そして、MVNOがキャリアに。

3,000円のうちの2,000円はdocomoに支払われているはずですし、
残りの1,000円で端末の送料だったり、各種説明書の印刷費を負担している訳ですが、
ここを負担してくれるというのは、中々珍しいですよね。

iPad mini 3プレゼント(抽選)

当選数が少なすぎて、おまけ企画としか思えないのですが。

iPad mini 3を抽選で19名にプレゼントというキャンペーン。

iPad mini 3 16GB : 5名
iPad mini 3 64GB : 12名
iPad mini 3 128GB : 2名
(本体色・容量の指定等は不可)

上記の契約手数料無料キャンペーン適用で申し込まれた方は、自動的にこちらもエントリーになる模様です。

iPad mini 3やキャンペーンの詳細に関しては、
下記をご確認ください。
U-mobile 東証一部上場記念キャンペーン